アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
LOVE☆APPLE
ブログ紹介
林檎好きだね★
やっぱ林檎はミツが入ってなくっちゃ!
甘いほうが得した気分になれるもん。
赤裸々→林檎♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明後日に結果でるさぁ↓↓
明後日に結果でるさぁ↓↓ 予定とはちっと違うけど… 私立受検おわっただぁ〜 めっちゃヤバイな。。。うん、だって英語とか意味不明だし!!! なんじゃぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/04 23:50
久☆ミ更新^^
久☆ミ更新^^ めっちゃ遅いけど… A HAPPY NEW YAER 更新は遅くてもやめないと思うんで… 今年もよろしくおねがいしまっすぅ〜(マッスー   ぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 00:15
☆★N E W S★☆
☆★N E W S★☆ きゃ〜 大変だぁ♪ 【NEWS】の内クンand草野クン 復帰 ダヨ!!! まってましたぁ〜研修から〜ってみたいだけど… とりあえずやったぁ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:01
冬休み↓↓
冬休み↓↓ いよいよ冬休み… 受験生にとっては辛い日々のはじまり… でも、やるっきゃない!!! 推薦は諦めるしかないみたいだから、 冬休みだ… さぁ〜勉強!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:56
34☆HAPPY☆ばーすでー
34☆HAPPY☆ばーすでー 34★15歳オメデト 今年も34にとってHAPPYなとしになることを願ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 00:34
久々。。。
久々。。。 うん。こばんにちゎ★ なんかねぇ、うんテストだったってわけです… うん。わかってください〜   藁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 00:11
結界師。
結界師。 予告どぉーり 今はまっちゃってる、【結界師】 良守LOVEだわぁす かっちょえぇ〜 いいかんじだわす 今度からはビデオに撮ることにしましたぁ♪ Hちゃんからマンガもかりちゃったぁ♪ あ、ドンドン好きになってる… も、もしや新しい恋ってこのかとかしらぁ〜  藁 画像の絵はねぇ、Hちゃんにかいてもろたのぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 23:17
テスト終了!!
テスト終了!! はぁ〜い! テスト終わったさぁ♪いやぁ…も、ダメだ 終わってしまったものは仕方ないんだけど。 でもやっぱり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 20:31
もうすぐテストだぁ↓↓
もうすぐテストだぁ↓↓ あぁ〜もうすぐ【期末テスト】さぁ〜 やだなぁ…8教科とかありえんしぃ 塾のお友達の学校は期末テストも5教科なんだと… 羨ましいぜょ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 00:43
恋バナ
恋バナ 新しい恋を求めてる歩亜です… 片思いでもなんだっていいから、新しい恋をしたい歩亜です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/23 13:44
ねぇwwちょい、聞いてぇ
ねぇwwちょい、聞いてぇ 2日ぶりの更新です… 期末テスト結構近いんだけどやめらんなぁい!! 【やめられない、とまらない♪】 だねぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/22 16:32
コンサート。
コンサート。 18日に【レミオロメン】のコンサートに行ってきましたぁ♪ ドラムの神宮司治さんカッコイイですぅ〜 もぉ萌え死に… ボーカルの亮太さんもカッコイイですよねぇー ベースも、もちろん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 21:26
学校お休み♪
学校お休み♪ やっぱり野球こそ青春 だよねぇ♪ 昨日の夜ダチから借りた野球のマンガ読んでたら 【あぁ〜青春!】 なんて一人でシミジミ… ウチの学校の野球部は強いんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 14:19
ブログ始めましたぁ☆
ブログ始めましたぁ☆ 再すたぁとぉ です☆★ 前のブログは諦めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:54

月別リンク

LOVE☆APPLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる